エルメス リボン柄三角シルクスカーフ ブラック

エルメスのスカーフの柄

エルメスのスカーフの柄ってどんなのがあるのでしょう?
本当にエルメスのスカーフの柄ってたくさんありますよね。

今度買おうかと思ってるんですがどんなのが人気あるのかな?
ついでに、エルメスのスカーフリングも欲しいです。
エルメスのスカーフリングもたくさんありますよね。
これだけでも迷ってしまいます。

エルメスのスカーフですが、新作の
スカーフ・2006・ワールドフェスティバル限定のやつすごくいいですね。
とてもキレイなオレンジのやつで、馬のプリントがされてます。
エルメス・パリスと書かれたポストスタンプもプリントされてます。
ハワイのワールドフェスティバル限定らしいです。超レアものです。

エルメスのリボンスカーフって知ってます?
ちょっとかっこいいですよね。
これも欲しくなってきました。

エルメスのスカーフのカタログとかないかな。
ぜ〜んぶ見てみたいです。
あとスカーフの巻き方や結び方ももっともっと勉強しなくては・・・